タイヤパラダイス

パンクから8日
注文していたMICHELINパイロットパワー2CTが届いた。

新品タイヤは尖ってて、やる気になる形状。
どうせ真ん中からしか減らんけどw

昔は端ばかり減ってたのに、随分おとなしくなったもんです

パイロットパワー歴17年

とにかくパイロットパワーが大好き。

2005年に初めて買って履いてから、パイロットパワー一筋!

といっても途中、ただで貰ったBSを一回だけ履いたことあるけど
お金出して買った17インチタイヤは全部パイロットパワー。

自分が履き始めてからでも17年も経っているのですね・・・・

グリップに不満はないけど寿命も長い。
国産タイヤより明らかに長持ちします。

無印のパイロットパワーからマルチコンパウンドになった2CTと、モデルチェンジしたけどパターンや形状は全く変わらず。

値段も比較的安くてお財布にも優しいのだ!

18本もあった・・・

更に在庫タイヤが増えて、タイヤの香りが部屋に充満して気持ちいい!
ずっとこの香りに囲まれていたいわwww

部屋の中のタイヤを数えてみると13本。
さらにベランダの廃タイヤを足すと全部で18本もありました

内訳は

  • 新品の17インチタイヤ×2
  • 新品の12インチタイヤ×4
  • 中古の12インチタイヤ×5
  • 中古の12インチレインタイヤ×2
  • 17インチ廃タイヤ×5

リアルビバンダムごっこできそうですねw

そろそろ廃タイヤ類は処分しないとなー

以前は北谷で引取してくれたが、今はどうなんだろう

とにかくタイヤがいっぱいあるだけで、無意味に幸せな気分になる単純な人なのでした

CBR1000RRタイヤ交換 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました