ゴシゴシ週末

土曜日休み

なんだか忙しすぎてシフト把握して無く、来週の月曜が休みだと勝手に勘違いしてた。

めったに無い土曜休みですが、天気も悪く走りにもいけないので雑用を済ます。

汚れまくったマットを洗うか

その前にホイール洗いから

CBRの純正ホイール洗います。ベアリングに水が入らないように養生して

エアバルブ切ります。

さっきライコに行って

こんなバルブ見てきた。
かっこいいんだけどなんか信用できないんだよねえ

今回ツーリングで迷惑かけたので、信頼性の低そうなパーツは使用したくない

結局アストロでスタンダードな2輪用ショートのエアバルブ買ってきた。

ついでにホイールのバランスウエイトも見たんだけど
ダサい鉄製しか置いてないのね

こういうのって普通鉛じゃないの?
鉄は鉛より軽いので同じ重さでも面積がでかくてダサい

どこにも置いてなかったので鉛製をヤフオクで即落札。

到着を待ちます。

タイヤとどっちが早く届くかな??

汚くなったホイールをシンプルグリーンでゴシゴシ。

リアは油汚れ系なのですぐ落ちるけど、フロントが全然落ちない。

なんの汚れこれ??

しょうがないのでスカッチブライトで軽く擦る

濡れてるときは気づかなかったけど、乾いたら全体的につや消しオレンジになってるやん!

考えたら当たり前だよね・・・

結局コンパウンドまで掛けて無駄にキレイにしてしまったww

最後にマット洗い

こちらもシンプルグリーンとデッキブラシでゴシゴシ。

なかなかきれいにならないので、頑張って擦ってると

デッキブラシ折れた・・・・

その後も頑張って洗ったけど、大してきれいにならなかった。。。

そんな週末。

CBR1000RRタイヤ交換 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました