侍にもレーシングスポイラー

ヘルメットネタが続きますw

ヘイデンリセットに取り付けてもらった
アライのレーシングスポイラー

純正品は用品店も在庫ないし
webikeにもAmazonにも無い。

偽物はいっぱい売ってるんですけどねw

しばらくAmazonをウォッチしてると
昨日まで無かった在庫があったので、ペドロサレプリカ用を急いでポチッとな。

翌日見たらもう在庫なかったのでタイミング良かったかも!

置き配水浸し

で、本日Amazon直配達の置き配で到着。

通知ではこんな画像だったのだけど、
急に天候が悪くなった影響で、横倒し+水浸しになっていた・・・

中箱も少し濡れてたけど無問題だったので文句は言わん。

早速取り付け

早速説明書見ながら取り付け。

脱脂は
どこのご家庭にも転がっているシリコンオフで。

若干手順間違ったけどリカバリーして貼り付け完了。
スポイラーが発売当初から気になっていて、発売されたらすぐに取り付けようと思ってたペドロサレプリカに、やっと取り付けられて満足。

一応並べてみた

よく見るとわかりますが、実はヘイデンの方はお店の方が貼り付け失敗してて・・・
現在取り付け直しの部品待ち。

使用に支障は無いんだけど

トホホ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました