お盆

旧盆中日は、家でしっかり食べたあと古波蔵のkiitosへ

th_10446006_806933702684317_1559456484955460890_n

相変わらず美味でした

ウークイは実家へ。

仏壇無いから気楽なものです

th_1604944_681497998605408_8405663172181026895_n

まずはグリの散歩。
海を怖がるので、少し特訓ww

th_10419049_681495255272349_5895234497455683122_n

やっぱり駄目みたいですね。

海だけじゃなく川も怖いみたいで
後ずさりします。

その後はお風呂に入れたのですが
その時は全く嫌がらずおりこうさん。

逃げも、嫌がりもしないし
無駄にブルブルしないので、とても楽。

なんでこんなに海を怖がるんだろうね

グリの散歩が終わったら

小学1年生の姪っ子に教わりながら
ブレイブボードの練習

th_618+Bp4SZPL._SL1500_

よく子供がやってる2輪のスケボーみたいなやつね。

なかなか楽しくて、汗だくで練習してたらやっちゃいましたwww

尻もち付いた時に、反射的に左手をついたらしく
手首を負傷・・・

多分骨は大丈夫だと思うけど、段々痛くなってきた

しかも転んだ時大人に見られてたというね (*ノェノ)キャー

やっぱりこの系のものは
おとなになってやったらダメですね・・・

明日酷くなってなければいいのだけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました