Galley h photoclubオフ会 2013

及川さんが主宰する、Galery  h photoclubのオフ会に参加してきました。

過去ログ見ると去年の4月以来の開催です

 

参加者は

及川さん、甲殻類馬鹿さん、ムーミンさん、如月さん、櫻井さん、かろさん、私

櫻井さん以外は、前回と同じ顔ぶれでした

仕事明けで疲れてる+翌日休みのテンションで
お酒を入れたため、喋りすぎましたww

photoclubとの名前に反し、写真の話はゼロw
ほとんど海の話(あたりまえだけど)と、
つまらないおっさん、おばさんのネタ話に終始。

終宴まで、フルに楽しみました。

参加の皆さん、お疲れ様でした
私のほかは翌日、潜りor仕事で大変だと思いますが
頑張ってくださいw

次の集合はいつかな??

 

 

PS:楽しかったのだが、全く写真を撮ってないことに今気づきました・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました