2015 鈴鹿8耐観戦します!

久しぶりに
鈴鹿8耐見に行きます!

前回は、震災のあった年に見に行ったけど
その時は、節電のため1時間早くスタート→ゴール。

ナイトランが見れなかった・・・

恐れていた暑さもそれほどではなく
かなり準備していったのにちょっと拍子抜けでした・・・

なかなか行けない鈴鹿だけど
「僕は本物の8耐を見ていない!」
「いつかリベンジしたい!」

常にそう思っていました。

ストーナーの参戦が発表されたあと
何気なくホテルの空き部屋を検索すると、見る度に明らかに部屋が埋まっていく・・・

まだ決定できないけど
とりあえず部屋から押さえなければ!

翌日、四日市のホテルを予約!

もう行くしかないでしょう!

GWフル出勤して休みを確保。

IMG_6596

そしてチケットも届いた!

高かったけどパドックパスも確保したよ
以前行った時と違って、知り合いいっぱい会えるでしょうし
前回はまともに写真も取れなかったので、激感エリアも楽しみ!

残りは航空券ですが
来週には目処がつく予定。

暑い夏に備えて
体力増強のため、10日ほど前からウォーキングも開始しました。

時が経つにてつれ
有力海外選手参戦の噂も多数

胸の中でじわじわ盛り上がってきました!

待ってろ鈴鹿!!
待ってろ花火〜〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました