Woody’s行ってきた

前から気になっていた豊見城のハンバーガー屋さん
「Woody’s」へ行ってきました

[mappress mapid=”213″]

場所はこちら

 

シャレオツですが
敷居が高いわけでなく居心地の良い空間

 

Woody’sという店名ですが
オーナーの名前から取ったもの

実は、オーナーが日本に来たばかりの時(20年前)、
仕事でつながりがあったので、気になっていたのですが
なかなか行く機会がなく、今に至っていました。

 

メニューを見ながら、色々迷いましたが
「ベーコンチェダーバーガー」をランチセットで注文。

まずはサラダ(写真は食べかけ・・・)

写真は撮り忘れましたが、しっかりしたスープも付いてきます。(もちろんドリンクも)

丁寧に作っているので、注文してから料理が出てくるまでは少し時間はかかります

 

メインが出てきました。
そんなに大きくはないですがパティーが分厚い!

一度解体してからケチャップとマスタードで味を整え
組み立ててから、包み紙へin!

 

チムフガスほどではないですが
コース全体として考えるとなかなかなボリューム。

美味しくいただけました。

これで終わりかと思っていたら

 

最後にデザートの自家製ブラウニーまで。

 

空腹の夕方に行ったのですが、満足できました!

今度は夜に行ってみたい!

 

食べている間に
オーナーが現れたので、声をかけてご挨拶。

20年前の事も覚えてくれていました。

久しぶりにお話できて嬉しかったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました