いよいよ潮時か・・・

昨年の12月
某忘年会にて

au沖縄セルラープレゼンツ ALLSTAR MOTOCROSS in OKINAWA
打ち上げを最後にお酒やめる宣言を(半分冗談で)していたのですが、
一足先にその日がやってきそうです。。。

 

最近は仕事でストレスMAX
体力的にも疲れ気味だったけど、
誘いもあったので食事がてら居酒屋で会食

ビール2杯とハイボール2杯ぐらい飲んだと思う。

普段より全然飲んでないし
いつもは結構ダラダラと長時間のんでも、酔いつぶれたり
寝たりする事は滅多にないのですが

昨日は記憶がないうちに寝落ちして
居酒屋で1時間以上経過。

 

起き上がることも困難な状態だったので
周囲が心配して救急車呼ぼうかという案も出たほど

それは流石に気がひけるので意地で起き上がり
先日のめまいの件もあるので、妻のすすめもあり
そのままタクシーで南部医療センター直行。

診察を受けて
念のため頭部の検査までしてもらいました。

結果はもちろん全く異常なく メデタシメデタシなのだが
酔いつぶれただけで、救急病院の門を叩くなど
社会人としてあるまじき失態。。。

 

酒を辞めろという天からの司令だと受け止めて
断酒を検討することを検討します・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました