ポラリスのバギーに乗ってきた。

平日休みのこの日
お昼過ぎに出発して、ImaNago Cross Fieldに行ってきた。

目的はバギーの試乗。

こんなのに乗ってきました

ポラリス・オフロードビークル[ POLARIS OFF-ROAD VEHICLES ]

最初は5人乗りのタイプに乗り

少し時間をおいて、からレーシーな2名乗車タイプに同乗。

ミッドシップの位置に
2気筒のDOHC 1000cc 110馬力のエンジンを搭載。

車重は625キロとの事なので
うちのトランポフリードスパイクの約半分。

それでパワーは一緒ぐらいだから、加速がいいはずだわー。

ポラリスのスノーモービルなどは
富士重工製エンジンを載せてるらしいけど、これも関係あるのかな?

コックピットもフルバケットでカッコイイ!
助手席足元には消火器も装備されていました。

車でジャンプするなんて
なかなか経験することは出来ないので、
それぞれ5分程度の時間でしたが、十分に楽しかったですね!
(逆にそれ以上の時間だと、酔ったり気分悪くなったりするかも)

できれば運転もしてみたかったけど、
さすがにそれは叶わず。。。

今後、どきどきヤンバルンチャーで導入検討中(未定)

らしいですが
乗れるようになるとアトラクションとしては
以前乗ったハリアーよりは、ぜんぜん楽しいと思います。

【公式】ヤンバルンチャー/沖縄バギー
沖縄県バギー体験開催中、やんばる東村、名護市、本部町、糸満市で開催。やんばるの森を越えるジップライン体験は東村で体験可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました