今度こそ そばを食う

前回は食べれなかった「和ノ実」のそば。

やっとリベンジできました。

※場所はこちら

残念ながら聖司さんは、
本日行われている、国際通りでのエイサー大会の実行委員らしく
留守でした(´・ω・`)

メニューはこちら。

一人だったんですが
小さめの席が空いてなくて、大テーブルw

落ち着かないw

途中で、他の席が空いたので
移動させてもらいました。

店内の雰囲気もシャレオツで、女性の方のランチにもオススメです。

料理が到着。

そばも、コロコロのかき揚げも、炊き込みご飯も
全部美味しかったです。

沖縄ではそばといえば「沖縄そば」ですが
夏はさっぱりしていて普通の「そば」もいいですね。

最後は蕎麦湯まで美味しくいただきました。

会計しながら店員さんに挨拶したら
普段はけいれつの「じまんや」さんに出勤しているとのこと。

てか
今日、7時から「じまんや」さん予約しているんですがwwww

じゃあ夜もよろしく!
と挨拶して店を後にしました(爆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました