和ノ実と清ちゃん

和ノ実

洗車の後は

今度の休みには絶対行く!って宣言してた

浦添市の日本そばのお店「和ノ実」へ行ってきました。

※場所はこちら

ただ、現地到着が3時過ぎだったので
ランチ営業終了してまして。。。

店内でパソコン仕事していた
せいじさんへ声かけて

写真だけ撮ってもらいました。

今度は早い時間にお邪魔しますね。

隠れ家カフェ清ちゃん

ということで昼食難民になってしまい
さあ、どうしようかと思っていたのですが
ふと思いつき、前から気になっていた
某クニキチ氏オススメの「隠れ家カフェ 清ちゃん」へ

※場所はこちら

隠れ家カフェという名前からわかるとおり
とてもわかりにくい場所です。

しかも周辺道路が絶賛工事中ということもあり
2度も道を間違えてしまいましたが、無事到着

外観は普通の外人住宅カフェ

看板。

店内。
テラス席もあります。

キッズルーム的な座敷。

看板もそうでしたが
店内はビーチグラスで作った
優しいアート作品がいっぱい展示されています。

テラス席出てみると
先日開通したばかりの那覇西道路が目の前です。

料理はエスニック料理というかアジア料理というか
そんな中からチョイス

前菜的なもの。

ガパオライス的な

トムヤムクン的なものと
魯肉飯的なもの。

全部美味しかった。

最後はシークワーサージュースで。

出来合いのものではなく、自分でシロップ入れて甘さの調整ができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました