レース前整備と通風発作

レース前の最後の休み。

走りに行く体力はないし整備もしないといけない。

朝はいつものホットサンドで。

めんどくさいけどやらなきゃ。
今回はコンプレッサーも4階から担いで下ろしました。

写真撮ってないけど、カウル類は水洗い後バリアスコート。

タイミング的に少し早いけどオイル交換。

ワイヤリングもバッチリ。

チェーンは取り外してメタルクリーンドブ漬けで清掃。

キャブボックスも外してエアブローとパーツクリーナーで清掃。

キャブもバラして掃除しておきました。

そしてタイヤ交換。
今回は新品タイヤも用意してないというところにやる気の無さが感じられます。

トランポの洗車もして、トランポと携行缶のガソリンも満タンにして準備万端。

でも本番は雨っぽいんだよね・・・・

夜から足に異変が

夜はいつもの安居酒屋でビールがぶ飲み。
その直後に足の裏に異変が!

整備疲れが足に来たのかと思いきや
どうも痛風発作ぽい。

いままでは足首にきていたのだけど
今回は足の親指の付け根の足裏側。

場所的に通風だよね・・・

一夜明けて、腫れも出てきたので間違いなさそう
ロキソニン飲んだら歩行はできるけど、カブのシフトアップがキツイ。。。

うーん
日曜日走れるのだろうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました