大家さんのご厚意で駐車場に屋根が付いた

なんと
大家さんのご厚意で駐車場に屋根が付きました。

2階の方の防犯性が落ちるとか
いくつもデメリットもあったので、相談された時は
わざわざお金使ってやる必要ないんじゃないですか?と進言したのですが、結局は工事することに

工事が始まると、思ったよりしっかりとした作りでビックリ

いくら使ったのか・・・
費用考えると、恐縮しかありません。

ありがとう大家さん。

もう20年近くお世話になっておりますが
先代のお父さんの時代から、公私ともにいろいろと良くしていただき、本当に感謝しかございません・・・

夜間のちょっとした作業の時に
マグネット付きのLED照明をくっつける場所もできて
快適快適

最近は日差しの影響で(カバー掛けてるとはいえ)レプソルオレンジの退色も気になっていたけど、これで少し進行に歯止めがかかりそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました