2月のOrzツーリング

A&W美浜店で集合

雨天やらなんちゃらで11月以来のオフィシャルツーリング。
今回は天気の心配はなさそうです。

いつものA&W

朝日が気持ちいい!!

台数いっぱい

いつもの場所で給油
今回はダラダラせずにチャチャッと西廻りで辺戸まで行きます。

許田で一旦隊列を整える

海が穏やかで透明度抜群。

大宜味道の駅

許田から大宜味の駅まで。
天気が良くてこちらも眺め最高!
そよ風も気持ちいい〜〜

辺戸岬

辺戸岬到着

天気が良いのでバイク多め。

族車も多めでした

今日は低空飛行なしだねw

ゆいゆい国頭

行きつけの「はまかじ」が休業中とのことで

最近お気に入りの猪ばるへ

混んでる!

猪ぶた丼美味い!

Cafe ichara

このご時世なので
時短営業とか休業中のカフェも多いので
色んな所に電話かけまくり、開いている店の中から
お初の「Cafe ichara」へ

場所はこちら。
カフェ激戦区の伊豆味にあります。

駐車場には残り桜が!

テラス席に陣取る。
夏は蚊が多そうなロケーション
冬で良かったのかも!www

看板にもあるようにピザが看板メニューのようですが
さっき昼飯したばかりなので
甘いものだけ

コーヒーもケーキも美味しかった。

帰路は名護から許田まで渋滞がひどかった・・・

その後も渋滞緩和するまで、ちょっと時間つぶして帰宅。

天気にも恵まれて
気持ちいいツーリングになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました