近場で息抜き。

数日前になりますが、休みを利用して近場で息抜き。

当日予約で、突然決行するのが我が家のスタイルw

今までは和室しか利用したことなかったけど、今回はじめてのANNEX 洋室広い。

ベランダはいまいち。
まあ6Fなので見晴らしは良いね。

この季節はカタブイが多い

たまに雨に降られながら屋外プール。
涼しかった。

その後は温泉入った後、最上階ラウンジでお勉強タイム。

途中中国人グループが大声でうるさかったが、宿泊者は無料でドリンクバーとちょっとしたおやつが食べれるので、ヨシとする。

金払ってテレワークしてたら苦情いうところだったなw

夕食は味噌汁。

泊まりに来てもあまり家と変わらないw

マジックアワーの空が綺麗でした

夜はお勉強の続きしてから、お酒も飲まずに就寝。

全く施設から出ていないw

朝早く起きて朝焼け。

想像していたのとは違う方向からの日の出だった

せっかくなので朝食はしっかり頂く。

短い時間だったけど、いい息抜きにはなりました。

こうやって安いホテルで、オンシーズンに息抜きできるのは今年までなんだろうな。

コロナ禍さまさま。


コメント

タイトルとURLをコピーしました