Tシャツ出荷遅延の顛末

一番最初に注文したのに、
なぜか到着が一番遅くなってしまったokinawan riderz Tシャツ。

通常の3倍以上の納期が掛かってる

メールで1回、電話で2回クレーム入れたからなのか、1000円のアマゾンギフト券が送られてきた

予想を上回る受注のため遅れたのと言い訳だったけど
みんなには送ってないと思うのでちょっと複雑。

クレーマーみたいじゃんw

普通生地の方は、Lで想定通りのサイズだけど
ドライ素材の方は、LLにしたらやはり少し大きい。
Lだとピチピチなんだよなぁ

あと、想定したよりもちょっとロゴが大きい・・・
ちょっと小さくしたほうが良いのかね・・・

サイズ確認は終わったので、追加で何枚か注文しよっかな〜。

これももうすぐ届きますwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました