今年2度目の日帰り渡嘉敷島

いろいろあって、ストレスマックス!

こんなときは日帰りでも、
行ける時に離島に行ってきます!

前行ってから一月も経ってないので新鮮味はありませんw
コロナ禍で何年も行ってなかったのに・・・

船に乗り込む、出港は9時。

新しくなったマリンライナーとかしき。
船内は広くて快適!

バスに乗り換えて阿波連ビーチまで

波シャバシャバで風も強く、SUPはできないし
砂が舞い上がってに濁ってるので、シュノーケルも期待できないですね・・・

しかも前日、前々日にかなり軽石が漂着したようで・・・
なかなか悲惨な状況・・・

とりあえず基地を作って

引きこもり決定ww

一応一通り海には入ったけどね。
散歩もしてないし、ほとんどテントと海への往復

お昼のときだけ少し歩いて

お昼はガパオライス(食べかけ写真失礼)

ビールも追加。

食後は島むん+へ

服が濡れてるので外席で。

アイスコーヒーとデザートを頂きました。

午後は夏雲出現。

波間に立ったり

波間を撮ったり

日帰りスケジュールでゆったり楽しみました。

あっという間の1日。

とりあえずリフレッシュできました

次は泊まりで行きたいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました