8月14日はS-1GP 第4戦ですぞ

暑い毎日。夏本番
家ではあまりエアコン使わない派の自分でも、今年はエアコン使用率が高い。

こんな時に革ツナギ来てバイク乗るなんて狂気の沙汰!
って思ったけど

先日練習に行ったらやっぱり走るの楽しかったのだ。

8月14日の本番までにもう一回ぐらい練習行って、せめて33秒前半キープできるようになって本番に望みたいところでしたが

モータースポーツマルチフィールド沖縄の施設に落雷があり、営業がストップしてるではないか!!!

コロナで休業以上に、落雷は衝撃的だったなw

こんな事ってある??

レース本番には影響ないことを祈って、準備抜かりなくやりますわ。

応援Tシャツ

ということで、このクソ遅い
グリッド穴埋め要因の私が少しでも自分なりにレースを楽しむために、応援Tシャツを作成してみた。

応援Tシャツと言っても、1枚しか作ってないので、自分で自分を応援してるだけw

しかも

原価なので、誰か買っても全く金銭的応援にならないという代物だw

ま、楽しんだもの勝ちということでw

ついでにネタで、あの歴史的イベントTも自分用に作って注文してみた。
まぁネタですわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました