新しいジョナサン・レイレプリカ コレでいいんだよ!

アライから新しいジョナサン・レイレプリカ発売!

アライがジョナサン・レイの最新レプリカ「RX-7X REA SB2」を9月に発売!
アライヘルメットは、世界的に活躍するレーシングライダー、ジョナサン・レイ選手のレプリカモデル『RX-7X REA SB2』を9月中旬に発売する。日本ではカワサキの鈴鹿8耐優勝に大きく貢献したことで広く知られているライダーで、カワサキファン、

そう!そういうのでいいんだよ!

今まで売っていたのが、これ。

新しいのがコレ

誰の目にも明らかですが、モンスターエナジーのロゴの偽装が綺麗サッパリ削除されてる!

もう、モンスターエナジーのステッカー貼っちゃいなよ仕様!!!
コレでいいんだよ、これで!

モンエナやレッドブルの権利代

昔はモンスターエナジーのロゴが入っていたヘルメットは普通に売られていたけど、レッドブルはロゴ入りはまったくなかった。

いつの日からかモンエナロゴも入らなくなり、久しいのだけど

ロゴ入れて発売したらいくらぐらいロイヤリティ払わなきゃならんのだろ?

ヘルメット一個あたり3,000円〜5,000円とかだったら、それだけ値上げしても売れるだろうけど、1万とか3万とか入れたら不細工になってもロゴ偽装する方向になっちゃうよね・・・

真実はわからないけど、ロゴ入れて勝手に宣伝してるんだから
コレぐらい許してくれてもいいのに

コメント

タイトルとURLをコピーしました