スポンサーリンク

2022 鈴鹿8耐 久しぶりのHRC優勝!→正式結果がなかなか発表されないと騒ぎに。

鈴鹿8耐。
久しぶりのホンダ優勝。

トラック上でもピット作業でも、他を寄せ付けない圧倒的な強さ。

後続を離してからも一切手を抜かない雰囲気。

他カテゴリーでは苦戦が続いているだけに
ひさしぶりにHRCの本気と底力を見た気がした。

スポンサーリンク

決勝から4日。未だに順位は暫定のままで清拭結果が出てない???

しかーし

決勝から数日過ぎたあたりからネット上では、レースの正式結果がなかなか発表されないと騒ぎになってる。

おもにTwitter上の噂ですが、上位チームのマシンの再車検でバラしたところ、レギュレーション違反が見つかったらしいと。。。

あまり感心できないですが、有力チームの監督が噂に火を注ぐツイートをしたり

ついにはニュースサイトまで取り上げ始めた。

2022鈴鹿8耐、決勝の正式順位結果がいまだ発表されず。レース後車検でマシンに違反か | MotoGP | autosport web
 8月7日、三重県の鈴鹿サーキットで『2022 FIM世界耐久選手権(EWC)第3戦 "コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第43回大会』が開催され、Team HRC(長島哲太/高橋巧/イケル・レクオーナ)が優勝を飾り、2位はKawasaki Racing Team Suzuka 8H(レオン・ハスラム/アレック...

さてさて、どういう結果になっちゃうのでしょうか・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました