S-1GP OKINAWA ROUND 第4戦。

数日前からのひどい寝違いで、首から肩甲骨までの激痛と右腕の痺れが出ている中で迎えた当日。

朝から雨が降って、前戦のタイヤ交換まつりの再現か?www

絵になる男w

結局、ドライ→ウエット→レインの2交換のみでした。

つなぎを着ただけで、右腕に痺れが出て気分が悪くなってしまう。。。

痛みはロキソニンでどうにかなったものの、痺れにロキソニンは無力だということを知った

走行後は常にこんな状態。

ハーフウエットのタイムアタック
10周の予選レースをなんとか8位で乗り切ったあと、15周はとても耐えられないと判断。

真剣に棄権を検討しましたが、

お昼休みに「うの姐さん」の元に駆け込み
体のメンテしてもらって、少しだけ体力回復。

午後の決勝は、前半に操作ミスでウォールにつっこみそうになってからは、慎重な走りで目標を完走に切り替え淡々と周回。

ゆっくり走ったけど、順位は変わらず8位でフィニッシュ。

内容はともかく、怪我せず完走しポイントゲットできてよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました