伊計練習 

11月3日の公休日に伊計練習行ってきた!前回が9月後半だったから、1ヶ月ちょいぶりかな?

※お昼過ぎまで雨が振りそうな感じだったのだが
次第に青空に!

 

 

前回は、結構調子良かったので
今回も期待していたのですが、ベストが39秒4
前回はほぼ39秒台で走り続けられたのに、今回はコンマ5秒は平均で遅かった。

しょっぱなにスリップダウンして
ケチがついたのか、最後まで調子は戻らずじまい

上半身に変な力が入っていて、疲れてしまい
ペース維持が困難でした・・・

でも
バイクが多くて、楽しい練習日でした!

 

 

 

 

 

東コーヂのニューマシン
カウルは後期っぽいけど中身は前期っぽい80cc

 

 

 

整備もこなすPONさん

 

 

 


いつの間にかタバコを辞め
太ってしまった、くにきち。

工具盗まれたのはショックだなぁ

 

 

 

 

ん、ん Red Boon??? (笑)

 

 

 

必死に押さえてるけど首がもげてる(驚

 

 

見にくいけどボッキリいってます。
いつもミラクルを起こしてくれるKおじさん・・・

 

かーみー出動!

 

宮里さんも撮影お疲れ様でした
写真up楽しみにしています

 

 

コメント

  1. なお より:

    とっても裏山鹿。

    寝潰れてないで顔出しに行けばよかった(涙

タイトルとURLをコピーしました