3月のorzツーリング。

前日も10時前まで仕事。
朝起きるのが辛いですが、月一ツーリング行きます。

首も限界。

朝エンダー
4年ぶりバイク復帰のやーまーさんも参加。

朝オレンジが美味い。

最近の例にもれず、沖縄南から高速で許田まで
そのまま大宜味道の駅へ。

やーまーさんは距離伸ばしたくて東側に行きたがってたけどね

そのまま辺戸岬へ。
去年は一度もいかなかったのに今年もう2度目w

高速道路効果がすごいw

辺戸岬でいつもレースでお世話になっているデンジャラスライダーと遭遇
通り雨を気にしてたけど、結局降られなかったね

お昼は古民家そばやと迷ったけど、先月と同じ海鮮系で。

一組まちだったのですぐ入れた。
おいしかった。

デザートはお初のカフェにしようと思ったけど
現地まで行ったらクローズの看板。

第二候補のハコニワに変更。

結構久しぶりのハコニワ。

古民家という意外なんもないし
陣取ったカウンター席からの眺めは崖ビュー。

それでもなんだか落ち着く空間で

コーヒーも

ケーキも美味しかった(写真食べかけ)

枝川さん最後のツーリングのときもここだったな。
色々と思い出して涙が出ます。

最後はいつものGSで給油して雑談。

やーまーさんが少食キャラを演じていましたが
最後に道の駅の黄色いステーキの看板をみて、ぼそっとステーキと漏らしてました。

本当はお腹空いていたはずw

早くナラシ終わるといいなのKTM。

毎月元気にバイクに乗れることに感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました