流し撮り

今日も伊計に行ってきた

今月3回目
こんなに頻繁に乗るのは久しぶりなのだけど
調子は下降気味・・・

なかなかコンスタントに走れませんな

 

で、例によって写真写りを改善する方向で練習(違

 

しっかし
バイク汚いなぁ・・・

前から言われ続けているけど
いい加減、そろそろ塗装しようか・・・

 

 

この日は曇り空で風も強く
少し肌寒いぐらいでした。

陽射しもささず
薄暗い中久しぶりに流し撮りの練習。

 

コレもまた
なかなか調子が出ず、失敗写真連発
なんだかな・・・

ぶれたけど
構図的にお気に入り写真はコレぐらいか。

 

 

 

 

帰りはメイクマンよってオイル買ったりして
仕上げは、久々のシースー(もちろん廻る方w)

 

最初に食べたのは納豆巻き

 

その後も次々にいろんなネタを食したのですが
いつもどおり、写真を撮るのは忘れて食べるのに夢中になり

気づけば皿の山

他の寿司ネタの写真ナッシング・・・

 

 

そのまま帰るのはおしいので

廻ってくる寿司を流し撮りw

これまた、拡大しないと全くわからない
中途半端な流し撮り感。

家に帰ってMacに写真を落としこんでから気づいたのですが
回転寿司の場合、路面も寿司皿と一緒に動いているので(当たり前だが)
周囲が多少流れても、イマイチスピード感が出ない事が判明

 

最後の最後まで
イマイチ中途半端な一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 赤い黒豹 より:

    最後のヤツ、しばらく前にタモリ倶楽部でやってましたね。

    ちゃんと流れてる?!
    かろさんもカッコよく走れてますな。

    • takkaja より:

      コメント有難うございます
      回転寿司で流し撮りの練習ネタとしてはありがちですよね(笑)

      だけどコレはテレビのネタじゃないよなーw

      タモリ倶楽部 自由だな?

タイトルとURLをコピーしました