ドメイン更新

期限が近づいていた、takkaja.comのドメイン更新手続きを行いました。

livedoor_ドメイン_-_ドメイン取得、ドメイン検索

まだ半月ほど猶予はあったのですが、期限日がバカンスと重なり忘れそうだったので
思い出したついでに決済。

これであと386日は住所を確保出来ました。

2008年にこのドメインを取得したので、もう6年になります。

昔とは違い、だれも直接URLの打ち込みはしないし
検索エンジンでヒットしなければ、世の中に存在していても意味のない時代。

個人のHPで
独自ドメインで運用すること自体に、どれほどの意味があるのか?
甚だ疑問ではありますが・・・

ただのブログでも3日坊主で終わる人が多数の中
ドメイン取ってから6年、その前含めると14年も続けている事に
少なからず誇りを持たなくてはいけないのかなと感じています・・・

本当に自分勝手にやってますが
いつの日か、花開くこともあるかもしれません

それまでは生暖かい目で見守っていただけると幸いです

これからもよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました