初カヌチャ泊

カヌチャ、行ってきました!

2015-12-27-14.05.07

フロントで、チェックイン
ビジホしか泊まったこと無いので勝手がちがうので
ちょっと戸惑う・・・

 

2015-12-27-14.13.48

なんとカートも使えました
(これ正規料金だと1日5,000円。レンタカーより高いじゃんw)

敷地が広くて
これがないと結構キツい。

でもスピードが遅すぎてストレスたまりますw

 

IMG_0041

部屋広い!

 

IMG_0047

何?この快適空間

 

IMG_0064

ジャグジーにお湯をためて・・・

 

IMG_0055

自撮りw
ハイ、このために三脚持って行きましたしw

 

IMG_3569

ちょっとカートでドライブに出たものの
雨降ってるし寒いし

部屋が快適すぎて・・・

 

2015-12-27-18.05.40

結局部屋で飲む

 

IMG_6823

暗くなってから宴会開始!

 

2015-12-27-21.19.26

楽しい時間は、あっという間に過ぎて

 

IMG_6824

外に出た頃には

 

IMG_6825

12時前

明日出勤なんですが・・・

 

2015-12-28 06.43.52

まだ暗いうちにカヌチャを出発。

庶民には贅沢すぎて
もう泊まることは多分無いんだろうなぁ・・・

ヘルメットの中の自分が酒臭いような気もする(気のせいでしょう)

 

真っ暗闇をスタートして、だんだんと空が明るくなってゆく

途中前の見えないぐらいの豪雨がずっと続き
びしょ濡れで、寒さがハンパない・・・

さらに沖縄南からは渋滞してるうえに
みんな慌てて、車間距離も開けないのですり抜けもままならない・・・

久しぶりにバイク乗っていて泣きそうになりましたw

 

2015-12-28-07.55.20

8時ちょっと前にどうにか到着。

熱いシャワーを5分だけ浴びて、出勤〜

後半慌ただしかったけど、楽しい1日でした(ほとんど飲んでばっかり)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました