泊まりで渡嘉敷島に行ってきた2012(1日目)

またですよ。

何度行っても飽きることは無いのです。
何もないし、何も考えないで済むので楽なんです!

去年は一度泊まりで行きましたが
滞在時間実質24時間だったので、丸一泊は久しぶり〜

時間に余裕があるので、必要以上にゆったりまったり

宿はいつものマリンハウス阿波連さん。

いつものビーチ入り口

透明度はまぁまぁ

お昼はバラックで

カツカレー(゚д゚)ウマー

花撮ったりしてから海へ

パラソルの下で昼寝

起きて海に飛び込む!

クマノミ見たり

逆光の写真。
フレアが出まくりますが、こういう写真はふいんき←なぜか変換できない
ですから!

望遠レンズに付け替え波間を撮り

展望台で夕日

もう山火事にしか見えないwww

宿で食事して

テラスでビール

宿の屋上で満点の星を見る。感動!

前日はワクワクで全然熟睡できなかったけど
離島の夜はやることもないので、10時頃には床について爆睡です

泊で渡嘉敷島に行ってきた2012

コメント

  1. mimosa より:

    ふいんきではなくふんいきですね!

    ブログとても参考になりました。ありがとうございました😊

    • takkaja より:

      ネタにマジレスありがとうございます

      渡嘉敷島いいとこです
      このブログで渡嘉敷島で検索するといっぱい出てきますので、ご参考にしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました