雨の日曜日

今日はツーリングを予定していましたが、朝からあいにくの雨

2016-08-07 06.55.41

大雨洪水注意報が出てます(´;ω;`)

これは中止ですね・・・。
これだけ降れば諦めもつくというものです。

しょうがないので朝からお散歩

2016-08-07 07.17.22

セルラースタジアムの通路は、雨にも濡れず快適

9500歩ほど歩いて退散。
帰ってから体重測定したら、順調に最低体重を更新していました(*´∀`)

それから準備して浦添まで
こちらで打ち合わせ

0U3A6299

いつもはお酒が入ってふざけてしまうので
今日はノンアルコールでみっちり打ち合わせ

有意義な会議ができました。

0U3A6296

豆丸は自分でボールを持ってきて、遊んでアピール

0U3A6301

相手にしてないとすぐに寝てますが(´ε` )

2016-08-07 13.03.55 HDR

会議後は
美味しいおそばをごちそうになりました!

2016-08-07 13.13.10

炭水化物・・・

いいよね?
頑張って、いっぱい歩いたから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました