ロマーノ・フェナティ

昨シーズン途中、素行不良?で
ロッシのチームをクビになったロマーノ・フェナティですが

捨てる神あれば拾う神あり。
今年はホンダ系のチームに移籍して絶好調

 

 

VR46を離れ、そのまま消えていく運命かと思いきや
開幕戦最後のテストをトップで締めくくりました!

これは予想してなかったな・・・

実はホンダの方が合ってる??
ホンダに乗りたくて駄々こねってるって噂もあったよね確か?

 

 

 

正直、トラブってクビになったので
イメージ悪かったのですが、成績を残せば認められるのがこの世界。

 

思い返してみると
ビニャーレスもKTMに乗りたいからって
チームとの契約を反故にして、無理やり移籍した過去がありましたね

 

その時点でビニャーレスは、成績を残し始めていた頃だったので

「コイツ、出世コースからは外れたな」

と思いましたが、その後は
あれよあれよという間に出世して、ヤマハワークスのシートをゲットしちゃった。

 

当時は大きな話題になって
ダークなイメージが定着しそうな雰囲気もあったのだけど
今では優等生ってことになってるww

 

 

フェナティは速いけど、ムラがある印象だったのですが
そこを解消できれば、そのままガーンとイッちゃうかもしれませんね。

ちょっと注目してみてみます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました