バモスバッテリー交換2015

3年前に交換したバモスのバッテリーが上がった

th_2015-04-28 07.01.54 HDR

2Vってなによ?
前兆なかったのに完全放電じゃん

th_2015-04-28 14.04.08

前回交換した時は
大きさ間違って買ってしまったので、今回はちゃんとしたやつ。

税抜き3500円
車のバッテリーは安いので助かります。

th_2015-04-29 17.40.31

で、何のパッションもなく交換完了。

テストで始動しようと運転席に乗り込んだら
ルームライトが点いてました・・・

原因はわかったけど、一応始動後の電圧測って
暗電流なるものを測っても問題なさげだったので
作業終了

ついでに
以前付けてたHIDの残骸も取り外してやりました。

th_2015-04-29 17.41.05

安物のバッテリーは
3年ぐらいしかもたないと指摘を受けましたが
このバッテリーが上がる時
まだこのバモスは存在しているのでしょうか・・・

個人的には
あと10年ぐらい壊れないで欲しいのですが。

車にはお金かけたくないです(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました