沖縄カートランドで走り込み+バーベキュー

今日はNAHAマラソン

本日は那覇・南部にとっては一年に一度の大イベント!

「NAHAマラソン」

実は私も過去に3度完走したことがあります。
もう20年以上前の話ですけどね(*´ω`*)

そんな
交通規制の嵐の中

中間地点近くの沖縄カートランドで
走り納めという名の走り込み(走り納めのつもりはサラサラない)+バーベキューがあるというお誘いを頂いたので、参加してきました。

9年ぶりの沖縄カートランド

沖縄カートランドで走るのはなんと
2009年9月14日以来ですから、なんと9年ぶり!

ほとんど初走行といった感じw

NAHAマラソンの交通規制があるので朝にはサーキット到着。
結構台数多いぞ!

バイクは全く頼んでないのに
クウリが勝手に手伝って下ろしてくれました。

ナイス中学生!

リアサス交換

今までつけていたサスを取り外し

同じサスの新品を装着します。

古いサス傷だらけだけど売れるかなぁ・・・

新しいサスは前のサスと同じセッティングにしたのですが
走行前にシートを押してみても全く沈まず

ちょっとイニシャル抜いてみましたが
あの硬さは初期の渋さだったのか
2本目には
普通に乗れるようになりました

お肉

お昼のハヤシライスのあとに肉!

うまい!

自分自身の走りはグダグダでしたが
ククルより長いストレートは上り坂で
バイクのパワーをフルに発揮

ストレートで他車を抜けるのは手抜きて楽ちん。
タコメーター見る余裕もあります。

模擬レース動画

夕方に行われた
模擬レースの動画も適当に撮ったりしてたら

走行終了〜〜

夕暮れの癒やしタイム

子どもたちは元気です。

そして
また肉肉肉w

まとめ

久しぶりにカートランド走れて楽しかった。
お誘いいただいてありがたい限り。

カートランドは後半の小さいコーナーが続く区間で
ステップワークを積極的に使わないといけない(強制的に)からなのか
太ももの疲れが半端ない

この感覚をククルにも持ち込みたいものです。

リアサスのナラシもできたし
jackから借りたCRキャブのテストもできたし
充実した1日でした。

最後は大雨降ってきてしまい

ろくに挨拶もできずに退散してスイマセンでした。

現地でお相手していただいた皆様ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました