今更ながらMojaveにアップデート。

macOSの最新バージョン Mojave(モハベ)

iMacとMacBook Proの2台をやっとアップデートすることができました。

最新バージョンといってもリリースが2018年の9月ですから、
今更感強いですけど・・・・

今まで躊躇していた理由は、愛用しているAdobeのLightroom Classic CCのバージョンを上げないと、不具合が出るらしい噂があったから。

Lightroomの方をバージョンアップすればいいだけなのですが
2019からマシンに対する要求が厳しくなってるんですよね・・・

もろもろ気になる部分があって躊躇していたのですが
やっぱり最新版のほうが使いやすいですね。

早くやればよかったw

Mojave標準のデスクトップピクチャ。時間帯によって色が変わっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました