Alpinestarsのブーツを修理に出す。

先日のツーリング最中にブーツのファスナーが壊れてしまった

というか
1年ぐらい前にサーキットで転倒した時にもうホツレてしまっていたのですが
なんだかんだ使えていたので放置してたら、限界に達してしまった感じでしょうか・・・

上記のログを見ると
まだ購入してから2年未満
その前に使っていたブーツは5年使ってたみたい・・・

サーキットで転びまくってるとはいえ、高いブーツなので
買い換える勇気はまだ出ない・・・

ライコランドに持っていく

調べてみると
近所のライコランドに連絡したら修理の受付しているとのことだったので
素早く仕事を終わらせて夕陽の中ライコランドに向かいます

営業時間内に間に合った〜。

ちょっとぐらい拭いていけよって感じですが
壊れた右側のみ預けてきました。

さて
何日ぐらいで戻ってくるかな・・・

しばらくバイク活動はお預けです・・・・

戻ってきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました