2度めの正直

配送のトラブルを経て・・・

今度はちゃんと届きました

で、再度メルカリで購入して届いたのがこちら

今回は包装もしっかりしていて破損なし

帯付きだったのでライナーノーツなどもあるのかなと思ったらそれは無し。
コレクターではないし、転売で値段付けたいわけではないのでその辺は無問題。

帯ってなんでこんなにダサいの?ww

帯はダサいので外して飾ります。

やはりLPレコードの大きさがあると存在感があります
CDとは違うよなその辺が。
ちなみに匂いもレコードの香り。青春の香り

自分のお金で買うようになってからは
普通にCD世代なんですけどね

帯の文章ってなんでこんなにダサいんだろうw

炸裂するパワー、痺れるドライヴ感、今、何かが起ころうとしている!!ザ・ビッグV=ヴァン・ヘイレン
ヴォーカルは炎より熱く、ギターはナイフより鋭く、ベースはまるで地震のごとく、ドラムは稲妻よりも激しく
燃えるハード・ロック・バンド、ヴァン・ヘイレン、衝撃のデビュー・アルバム。’78年はこれしか無い!!

どうにかならんもんなのかww

カバーアート考

もう一枚欲しいのが同じVAN HALENの「1984」
中学生の頃ですが、このカバーアートはインパクトあったね。

今だったらこういうのコンプライアンス的にまずいとかあるのかな
赤ちゃんがタバコ・・・

そういえば、BALANCEのジャケットも

オリジナルはシャム双生児を連想させるジャケットだったけど
それが問題だったのか

日本盤はこれに差し替えされて発売され
話題になったのは記憶に新しい(といっても4半世紀以上経つのか・・・)

もちろん私は2枚とも所有してますけど・・・
ファンとしては当然ですよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました