え?剥げてるし!

昨日一段落ついたはずのNSF

昨日の写真見返してみると、ステッカー剥げてるやん!

実は昨日気づいていて、もう一度ペタッと押し付けてみたものの、本日覗いてみると、完全にだめになっていた

いつの在庫だ!

こりゃダメだw

粘着力も足りないし、完全に反ってるw

アルパインスターズのブーツやグローブについているステッカーは溜め込んでいたのですが、流石に色もあせ気味なので在庫期間が長すぎたか?

考えればアルパインスターズ製品初めて買ってから20年以上経つので、いつからの在庫かわからんわ

ここからステッカー屋作業

しょうがないので夜な夜なデータ作成。

黒で外側切り抜き、白を貼り合わせ

貼り合わせはちゃんと固定しないと、静電気が悪さして失敗してしまうのは経験者ならわかるはず。

切るのだけは機械がやりますが、意外とメンドクサイんです

とりあえずロスなく予備も含め3枚完成。

ついでにリムラインテープも

昨日も書いたが赤いリムラインテープが似合わないので、スペアも黄色にしようかと、リムラインテープのデータを探したけどコレまた見つからない。

ゼッケンのデータも消失してたけど、コレもないのかよ!

1年前ぐらいには使用した記憶があるのだが、間違って捨てちゃったんだな・・・

クヨクヨしてもしょうがないので、1からデータ作成。

リムを計測して、310mmの正円を書いて
それを5mm拡大して重ねて、4分割して、整えて

久しぶりのイラレにまだまだ苦戦中。

なんとか切り出し完了。

作業は後日。

ちゃんとシリコンオフで脱脂してから貼り付けまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました