続くダルさと、車検準備

コロナ感染から社会復帰したものの、ずーと続く倦怠感。

味覚はあるのですが、匂いがほとんどしない。
それでも少しは回復してきていて、少しは匂いするようになった。

美味しいものを食べて少しずつリハビリ。
減った体重も必要以上にリバウンドw

チャイのスパイスも
もっと楽しめたはずなのに
体調良くなったらリベンジしよう。

さてさて、今週はマイトランポ
フリードスパイクを車検に出しますがその準備。

準備と言ってもLEDのヘッドライトをハロゲンに交換するだけ。
たぶん、そのまま車検も通りそうな気もするけど、一応戻しておく。

ダサいなぁ。

このLEDのヘッドライト
おそらくすぐ壊れるだろうなぁと思ったけど車買い替えてから6年間全くノートラブル。

あたりを引きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました