しんたろうがやってきた

忙しくてブログるのが
遅くなってしまいましたが・・・

 

予定通り中山真太郎選手が来沖してくれました!
しかもわれわれokinawan-riderzだけの為に!

 

初日は昼間、かろさん、gajaさん、なおさんの3人で南部観光で連れまわし
私は8時頃から合流〜

 

国際通り散策です

お土産選びまくり。

 

やはりハブ酒が気になるようです(割と定番)

 

 

時間が来たのでHUBに移動。

 

新年会&しんたろう歓迎会&ホラガメ彼女お披露目会 開始
さすがに今回は参加者が多かった〜。

 

 

 

みんなでしんたろうを捕まえて
質問しまくってました。

 

私もここぞというばかりに質問攻め。

 

しんたろうブログに書けることも、書けないことも
いろんな話を熱く語ってくれました。

 

ブログでも熱いけど
実際に話しするともっと熱い。

 

 

前に元ヤマハワークスライダーのGAKIさんと話した時も
感じたのですが 、このレベルまで達した人は
やはり何か常人と、物事の捉え方が違う。

テンションが独特というか、レベルが違う。

 

かといってブログでもそうですが
全然威張らなくて、謙虚で好感がもてます。

 

やはり全日本にエントリーし続けることが出来るのは
実力もそうですが、応援したいと思わせる人柄によるところも大きいのでしょうな

 

本当に貴重な話をいっぱい聞かせていただきました。
なかなか無い機会なので
思い出に残る飲み会になりました。

 

 

翌日はツーリングと言う事で
いつもより早くおひらき。

 

ホラガメの尋問もしたかったけど
それは後日ということで・・・

 

 

 

 

コメント

  1. なお より:

    ホラガメさんの尋問はいつにしましょうかねぇ・・・(ΦwΦ)Ψ

    でも、しんたろうさんは本当にアツい方でしたね!

    • takkaja より:

      ホラガメの尋問、いつにしましょうかねぇ
      個別設定して質問攻めにしたいのだが(笑)

      去年、元ワークスライダーの茨城繁氏とお話しした時も思ったのですが やはり考え方のレベルが違うというか 独特の雰囲気がありますね’

タイトルとURLをコピーしました