関東遠征初日

一年ぶりの脱沖縄。

2013-06-28-06.50.51

朝一の空港は意外と混んでます

IMG_1430

懐かしの南西航空SWALカラー

IMG_1435

2時間の空旅を経て羽田に到着

2013-06-28-13.26.06

地下のモノレール駅でSuicaゲッツ。
モノレール特別デザインがかわいい。

2013-06-28-11.37.37

とりあえずモノレールで浜松町まで
ロッカーにスーツケースを預けます。どこのロッカーに預けたかわからなくなりそうなので
一応写真を撮りますw

2013-06-28-11.46.44

田舎者は電車の乗り方がよくわからないし、目的も特にないので
近所をぶらぶらすることに。

駅を出たらすぐに目に入った東京タワーを目指します。

高いのに間違いはないですが、やはりスカイツリーと比べると、見るからに小さい。
2倍ぐらい身長が違うので無理もないか・・・。

IMG_1445

増上寺を通り抜けます。

お寺とタワーのコラボは1年前にもあったような・・・

IMG_1458
IMG_1463
IMG_1470

 50年も前にこれを立てたのは純粋に凄い
構造的に、スカイツリーより遥かに興味深い。

そそります

2013-06-28-12.17.58

せっかくなので登ってみます

IMG_1500

足元がガラス!
高所恐怖症だったら耐えられなさそう!

IMG_1499

なるほどこの交差点
夜景の写真にいつも出てくるとこだね

ヒトデみたい

IMG_1493

お台場方面
津波来たら一発だな・・・

ここで、同級生からFacebookメッセージが。
近くらしいので銀座で待ち合わせることに。

iPhoneの乗り換えアプリとGooglemapsをフル活用して
アップルストア銀座へ

IMG_1501

おお!

2013-06-28-13.39.26

迷わず行けた事に感動w

2013-06-28-13.44.37

店内は大繁盛。
でも時間潰せるほどでもありません
だって、普段からアップル製品見飽きてるんだもんw

程なく合流して食事

IMG_1504

いわゆるザギンでシーメーでしたが
ステーキが沖縄価格で助かりました。

一万円ぐらいとられるかと思ったよ(*´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました