2016渡嘉敷島 その4 夕食~夕日

ツーリング終えたら
やっぱりこれでしょう!

0U3A5892

ビールで涼をとって一休みした後

宿の夕食

0U3A6073

相変わらずのボリューム。

普段なら海に一日中いて、体力を使いまくるので
ペロッといけちゃうのですが
今回はツーリングで怠けてしまったので、完食するのに苦労しました。

2016-07-11 19.17.32

日の入り直前の時間帯に
散歩がてら夕日撮りへ向かいます

0U3A6079

一昨年の素晴らしい写真をイメージして構えますが
なかなかコンディションが整いませんね

0U3A6089

相変わらず波が高いです

0U3A6100

一昨年はこの時間帯にSUPを楽しんでる人などもいたのですが・・・
この波では流石に(笑)

0U3A6131

砕け散る波。

明日は船がストップして、ヘリ帰宅している未来を妄想。

それもありかな?

0U3A6186

真っ暗になる前に離脱。

今日はあまり赤くならなかったな・・・
マジックアワーというか
ブルーモーメントのこの時間帯も好き。

写真で見ると静かなんだけど
波音が結構騒がしい。

2016-07-11 22.45.32

部屋に入ってからも
もちろんこれ

普段は発泡酒しか飲まないのに
離島くると惜しげも無くスーパードライや、一番搾りを投入する不思議。

飲み終わって屋上にあがったけど
楽しみにしていた星空も
月明かりが眩しくて、残念な感じに。

騒がしい波音を子守唄に、早めに床につきます

2016 渡嘉敷島 まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました