午後からバイク屋さん巡り

iPhone5を軌道に乗せてから、午後からバイク屋さん巡り
2箇所行ったけど、豪雨で車降りるのが大変なほどだった・・・

しかし
お店によって対応がだいぶ違うもんだなぁ・・・
いやはや・・・

バイクの売れる台数が少なくなってるので、しょうが無いのかもしれませんが
国産バイクのラインナップがかなり貧弱になってきてます。

並んでるバイク見てみても
部品の共用化や、海外生産などコストカットに対する苦労が見え隠れしますし。

時代だなぁ

って店員さんもいってましたが 、

バイクブームの頃のように、ケタ違いで売れていた時代はまだしも
日本国内専用のモデルを作るのは不経済だよなって思います。

それでもある意味、
バイク製造文化を絶やさないように頑張る
メーカーの意地みたいのは感じられました。

さて、決断の時が迫って参りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました