HDD代金返金決定!

先日書いた事の続きを・・・

滅多なことでサポートに電話することはないのですが
めんどくさいけど電話。

以前も一度だけ連絡したことあるんですが
コールセンターは間違いなく沖縄ですねw
最初に電話を取った担当者の名前が
手登根(テドコン)さんでしたからw

で、
HDDを自分で交換したことを告げ、状況を説明したところ
本来、この機種はユーザーによる分解を推奨してないとのことで
不正改造扱いになると・・・

でも事情が事情だけにということで・・・
部署を3箇所ぐらい経由して

返金が決定しました(・∀・)

HDD代金のみですが、ヨシとしましょう!

ヨカッタ
ヨカッタ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました