海外から誕生日プレゼント頂きました!

台湾在住
TwitterやFacebookでフォローしあって何年も立ちますが
なかなか、お会いする機会がなく・・・
遠くて近い 近くて遠い
Mihoさんより、お誕生日プレゼントを頂きました!

ありがとうございます!

 

冗談でせっけん不足って書いたから・・・
かたじけない。。

IMG_3925

国際郵便物
中身確認でしっかり開封されておりました。

 

 

IMG_3927

わざわざ可愛く包装していただいています。
全部で5種類!

 

 

IMG_3933

中身はこんな感じ

使用感を教えてくださいとのことでしたが、
実際にライムやミントやお花が入ってたり
可愛くてちょっと使うのを躊躇してしまいますね・・・

 

IMG_3937

何かいろいろ企んでいるようでして。

これからが何かと楽しみなMihoさんであります。

 

まだしばらくは目で鑑賞させて頂き
ゆっくりと使用させて頂きます!

本当に有難うございました!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました