ドライバー買い足し

愛用のドライバーはPB

何本目かだけど、もう10年以上こればっかり使っています。
昔のグリップは臭かったらしいけど、このスイスグリップは嫌な匂いもせず実に快適。

それ以外に貫通ドライバーが必要な場面用に
やすい国産ドライバーの貫通タイプも持っていたのだけど
職場に寄付したので、気になるドライバーを買い足してみた

昔試用したことあったのですが

刃先がweraみたいな加工に変更されててびっくり

前からこんなだったっけ?
いろいろ進化してるんですね。

グリップも握りやすいしこれ結構自分にあってるかも!

ボルスターも付いてて、レンチかけられるので
硬いネジには有効だし

結構真面目に作られてる感じがヒシヒシと伝わってきます。

しばらくメインで使用してみましょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました