ROSSI新色

思ったより違和感ないね。

ヤマハワークスはコロコロカラーリング変わってるし
レプソルやマルボロにもいたから、ロッシはロッシだなって感じ。

相変わらず愛犬や「ろっしふみ頑張って」ステッカーも健在みたい。

正直
本人もヤマハもドルナも
辞め時がわからなくなってるんだろうな

ここまで長らく業界の顔になってると
辞めた時の反動が怖い。

スタンドを埋め尽くす黄色が、引退によってゴッソリいなくなったりすることを想像すると、ゾッとする。

全員いなくなる事は無いと思うけど
何割かは確実にいなくなるしね。

ビッグビジネス過ぎて辞められない
もう怪しい新興宗教の域にはいってるかもw

願わくばコロナ禍脱したころに
いついつ辞めますと宣言して、世界中で引退興行して辞めないと
ファンも納得しないだろう。

今年日本グランプリができるかわからないけど
そのまま引退されたら日本でも暴動おきそうだよww

コメント

タイトルとURLをコピーしました