ひたすら修行

走行前整備

朝イチで到着して整備から

普段整備の時間が取れないので走行前になってしまいます・・・

オイル交換

前回交換より3.7時間。
暖気の時間とかもあるから実働3時間ちょいかな。

今回は奮発してモチュール300V
ひさしぶりにこの黄色い色みたような気がする。

黄色のあとは

赤い乳をしぼります。

ライバルからお借りしたスプロケも付け替えてテスト。

そういえば最近やったちょっとした調整で
ブレーキの調子がすこぶる良い!

整備嫌いだけど
細かい部分のメンテナンスも重要なんだなと改めて実感。

整備も走りもすべて勉強勉強。

走行開始

朝イチはグリップが低い。
コースコンディションがイマイチな感じ。

インフィールドの左コーナーでスリップダウン寸前。
マルケス並みの(感覚的にはw)リカバリーで耐えて無傷w

オイル変えたばかりで減衰が戻ったフロントフォークの感触も上手くつかめません。

2本目以降で必死に修正。
段々とペースアップするも、タイムを上げていこうと
早めにアクセルオンすると、フロントがすくわれそうになってしまう

フォークオイル硬すぎるのかな・・・

2本目以降のタイムは安定していて(伸びしろがないともいえるw)るのだが
細かいフィーリングが気になり始めてきた。

物に頼ろうとする悪い癖なんだろうかw

このレベルじゃ
人間でどうにかしないといけないのに。。。

結局ベストは最後の最後に出した

26.7秒
自己ベストの0.05落ち。

どうやらこの辺に現段階の壁がありそうだ。

あとコンマ5縮めたい


水曜日は適度に賑やかで楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました