貧者のリアサス

某所よりダンボールが届いた!

Amazonの欲しい物リストに入れていたけど
なぜか連休になると3,000円も値上がりしてて

その時点で一番安かったWebikeで

中身は?

どーん

またこれだよw

買えねぇよ
10万以上するリアサスなんてさ

3万で買って、半値で転売して
定期的にO/Hした気になるプレイなんだよ!w

開封して検品してるとき
伸び側のアジャスターが固くて回らないのにはまいった

まさかの初期不調も覚悟したけど、何度か試したら回った!

3本目のシフトアップ N-1で今年はがんばります。

コビットパンデミックで開幕戦も危うい気もしますし、全然練習もイケてないけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました