泊りで渡嘉敷島2013 2日目

2日目、しっかり食事して散歩。

前の投稿で書きましたが2日目も部屋が使えるので、
急いでチェックアウトする必要がなく、めちゃくちゃ楽。

IMG_5977

普段は殆ど行かない場所。
遊泳禁止だが、某サイトによると少し泳げば、めちゃめちゃサンゴが元気らしい。

IMG_5975

白色三角標識板

IMG_6038

 定番の展望台。

風が涼しい~

IMG_5990

トンネル

IMG_6002

2日目はビーチのほうが、透明度がいまいちっぽかったので
ひさしぶりにシブがき島に渡る事に。

IMG_0559

バナナボートで渡してもらいます。
1人1000円也

IMG_6044

ひさしぶりだけど、
透明度が半端ない。

離島の離島だけに離島感満点。

IMG_6048

遠目に見るより砂浜部分が大きいですが
砂の質が対岸と全く違いますね

IMG_6055

さらに劣化するシブがき隊の象・・・
吹きっ晒しの環境は非常に厳しいです・・・

IMG_6058

毎回思うけど
これ不発弾ですよね?

大丈夫なのだろうか・・・

IMG_6075

今回は一眼持ってバナナボートで渡ったので
綺麗な写真が撮れました。丘に登ると凄い爽快感

IMG_6083

この透明度伝わるかなー

気持ちいい!

IMG_0574
IMG_0589

海の中では魚に取り囲まれて
魚の親分みたいになってまいした。

なんとなく餌付けしている風ですが、何もしなくてもついてくるw

IMG_6093

お昼前には切り上げてビールタイム!

IMG_6097

食後はもちろんコレ

今回は部屋を2日間使わせていただいたことで
ダラダラできて、大変リフレッシュできました。

普段よし少しばかりお金を使ってしまいましたが

島たび助成を行使したので、プラマイゼロかな?

結果的に、離島に多くお金を落とせたのでヨシとしましょう

泊りで渡嘉敷島2013まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました