信者以外に買う人いるのか??

登場前はiWatchだとか言われて騒がれていた
アップル製の時計型ガジェット

png

iPhone6と一緒に発表されましたが、名前はApple Watchでしたね。

ってかコレ林檎教信者以外に、買う人いるの?

ま、私も信者ですがw

 

 

いろんな機能付いているらしくて
運動したら、記録つけたりとか? そしたら生活防水では心許ないんではないかい?

毎日充電しないといけないらしいですし、ただの時計で面倒くさすぎ。

それに、
どんどん新しいのが出てきて
また何年に一回買い換えさせられるんでしょ?

png

デジタルクラウンは少し興味がありますが
正直、全く触手が動きません

私には
ゼンマイと歯車で出来た、アナログな機械式時計で十分です。

 

え?
発売日と同時に購入する前フリじゃないですよwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました