台風8号

台風当日

2時間ほど出勤して帰宅しました。

 

昨日の夜からだいぶ風が強くなっていて
帰宅してからは更に風雨が強まる・・・

警戒情報は出ていたけど
2年前の台風のほうが被害は大きいんじゃないかな・・・

中心気圧も思ったよりは落ちなかったし
進路的にも直撃は避けられたので

全く外出してないからそう感じてるだけかもしれんけど・・・
明日出勤してからの後処理が憂鬱です

 

【現場 画像集】台風8号が接近する沖縄 現地の状況 被害などまとめ 7月8日 #台風8号

↑ここみたらやっぱり被害凄いわ・・・

 

気象庁___台風情報

※午後10時の天気図
もうすぐ暴風域からも抜けそうですが
明日の朝も天気悪そう

車とバイクの具合も気になりますが
家から出れないので確認もできないし祈るしかありません。

天気回復次第
洗車もしないとなー。

 

昔は大好きな台風でしたが
もうこれっきりにして欲しいです・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました