久しぶりの夏空ドライブ

8月17日

朝ウォーキング中に天気の具合が確認できたので
久しぶりにドライブしながら、夏空の撮影ドライブに行ってきました。

恩納村で何箇所か止まって撮影。

天気最高です!

定番の万座毛もアクセントを入れて変化をつけます

お昼ごはんはふりっぱーで。

店の裏はすぐに海

店内満席のため15分ぐらい待ってから席に

サーロインステーキ300g頂きました。

相変わらずの激ウマステーキ
混雑しているのも納得の味でした!

もちろん
名物のパイも持ち帰りで大満足

その後、定番の瀬底大橋に移動。
の途中で少し新トランポの記念撮影。

VAMOSに比べると、音が静かでとても快適
(なによりエアコンが効く!www)

定番の風景はいつ見ても絵になります

青のグラデーションが素晴らしい

魚眼レンズでパチリ

望遠でジェットスキーを。

夏ですなぁ

透明度も最高!

魚の大群と遭遇。壮観でした!

一箇所だけで撮りまくりましたが
久々の青い海に癒やされてきました\(^o^)/

満足 満足

帰りはImanago ClossFieldに寄って
モトクロス遊びの見学。

夕方は涼しくて気持ちよかったです。

こんな1日

コメント

タイトルとURLをコピーしました